先週から入らせていただいた大丸福岡天神店さんでの試食販売、無事に終了いたしました照れ


デパートでの販売の事など全く知らないままに試食販売に入らせていただいたもので、右も左も上も下も(笑)わからないままの1週間となりました爆笑

何にもわからないまま始まった販売でしたが、
まぁちゃんのおだしが天神で販売されるのをお待ちいただいていたお客さま。
はるばると長崎からおいでいただいたお客さま。
ちょうど注文しようと思ってたんですーーというお客さま。
初めて出会ったお子さまがご飯を食べてくれないんですーーと、お話ししてくださったお客様。
このおだしに出会うためにここを通ったのね〜とおっしゃっていただいたお客さま。
取って置きの卵と合わせて使うのには、まぁちゃんのおだしじゃないと…と、おっしゃっていただいたお客さま。
 
終わってみたら、本当にたくさんの皆さまにお買い上げいただき、たくさんの皆さまのおかげで乗り切れた1週間となりましたドキドキラブラブ




 
もちろん、今回デパートに立たせていただいての反省もたくさん(笑)
またチャンスがあった時に活かせたらいーなーーなんて思いますてへぺろ

 
 
試食販売は終了しましたが、大丸福岡天神店東館エルガーラ地下2階グロッサリーコーナーで、引き続き販売はしていただけますので、行けなかったのよー!!
と、おっしゃる方も、買い忘れてたーービックリマークビックリマークと、おっしゃる方もご安心ください(笑)
 
 
今回お世話になりました皆さま、本当にありがとうございましたアップアップアップ
これからもどうぞよろしくお願いいたします照れ