今日は初めましての、中間市でのイベント出展でした爆笑
てっきり、なかまハーモニーホールで開催されると思ってましたが、なかまハーモニーホールの敷地内に新しくできた【夢まるしぇ】で開催されるイベントでした(笑)!!
 
その場所は、中間市のチャレンジショップでとっても楽しいお店が出店されてて、テレビで見てめっちゃ行きたいと思ったパイ屋さんがあるところでしたドキドキ

ただ、今回は流石にイベント出展中だったので、砂の上のハンモックで寛ぐわけにはいかなかったので(笑)、次回プライベートで伺おうと思いましたてへぺろ
 

まったりとした楽しいイベントで、多分7年前くらいに初めて見たときから大ファンの【おやじフレーバーズ】さんのライブも見られて、とっても楽しいイベント出展となりましたアップアップ

超元気をもらえるおやじさんたち(笑)
チャンスがあったら、ぜひぜひ一緒に踊ってくださいねーーピンク音符
 


時々音がデカくなるのでご注意を(笑)

おやじフレーバーズさんたちに圧倒されて、イベントの写真を撮るのをすっかり忘れてました笑い泣き
またどこかでお会いできたら、嬉しいなぁーーラブラブラブラブ