本日、デパ地下試食販売3日目、終了しました爆笑
 
今日もまたまたステキなお客様にご縁をいただきましたアップアップアップ
 
ご試食をオススメしたら、抱っこされてたお子さんがおむすびを取ってくれて、とっても嬉しそうに食べてくれました。
で、そのパクパク食べてる姿に一番びっくりされたのは、抱っこしてるママびっくり
 
お聞きすると、2歳半くらいのお子さんで、食が細くなかなか食べてくれないらしく、ママが「えっ‼️食べるの⁉️」って思わず言われたくらい(笑)
 
でも、おにぎりは1個では足りなかったようで、最終的には4個のおにぎりを完食してくれました照れ

そのママから、たくさん食べてすみませんって言われましたが、実は、赤ちゃんや小さいお子さんが喜んで食べてくれる事が、一番嬉しいまぁちゃんママですドキドキドキドキ

 
今日のママの様子を拝見してて、やっぱりお子さんが食べてくれない事で困ってるママたちがたくさんいるんだろうな〜なんて改めて思わせていただけました

やっぱり、そんなお困りママたちのお役に立ちたいなー照れ
ママにとって、我が子は宝物ですからドキドキ
 
他にもご紹介したいお客様のお話はまた明日につづく(笑)ラブラブ