2度目ましての【たけこばマルシェ】出展させていただきましたドキドキ
 
お天気が心配でしたが、こーーーんな晴天晴れ

まずは道中の百道ビックリマーク

 

到着した現地でもこーーーーんなピーカンビックリマークビックリマーク



 
前回のたけこばマルシェにごいっしょさせていただいてお友達になった
うまか亭さんのお好み焼きドキドキドキドキ
横で焼かれてるのを見てたら、その具の多さにびっくりーーー!!
キャベツなんて、そんなに入れて大丈夫ーーー!?
ってって思うくらいのてんこ盛りっぷり(笑)
トンカツ屋さんの大盛りキャベツよりも、まだ多いーーーびっくり


特に娘のまぁちゃんは・・・
そんなお好み焼きをタンノウし・・・
大すきなジャムジルスイーツさんのミネストローネをタンノウし・・
梨のスムージーをタンノウし・・・
タピオカドリンクまでいただいてタンノウし・・・
タンノウしっぱなしの一日でした(笑)
 
ザンネンながら終了1時間ほど前にポツポツと雨が降り出してしまって、ザンネンでしたが相変わらず楽しいイベントとなりましたクラッカー
 


帰り道では、うっすらですがこんな虹にも出逢えて

 
イベントの締めくくりとなりましたニコニコ
次回のたけこばマルシェは11月の予定だそうなので、またまた次回お伺いできるのを楽しみにしております音譜
 
 
今回も皆さんにお味見していただいて、お買い上げいただき、中にはおだしが切れてて待ってたのーーーって、おっしゃる方もおいででめっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

また次回も、みなさまに美味しいって言っていただけるように美味しい物を作りたいと思います。
 
 
 

まぁちゃんのおだし本舗は・・
「手間なしコツなし手軽に美味しいおうちご飯」

を提案していますビックリマーク


お問い合わせ・ご注文は・・・
まぁちゃんのおだし本舗
〒820-0071
福岡県飯塚市忠隈538
☎0948-80-5528
odashihonpo@gmail.com

までお気軽にどうぞラブラブ