昨日、とうとう6年生2人が旅立って行きました。

当初は、10人位いた同級生も一人抜け、二人抜けとうとう2人になってしまいましたね。でもほんとにこのRノスケとKョウヤの2人が頑張ってくれました。下級生を引っ張っていってくれました。交歓県大会出場を始め、市内の石東地区、大田リーグ、アペックスカップと3つのカップを後輩たちのために残してくれました。

6年生にはずいぶん厳しいことも言い高いレベルを求めてきましたが、2人とも中学校でも十分通用する技術を身につけてくれたと思います。さらなる飛躍を願っています。卒業してからもいつでも後輩を鍛えに来て下さいね。待ってます。

保護者のお二人には、お仕事が大変な中色々ありがとうございました。大田SCの「ザ・ピーナッツ」は不滅です(笑)

また、保護者会長さご夫婦への感謝のプレゼントが「絶妙」でした。泡の出る飲み物「俺関係ないや」と誰かの独り言(大笑)。たぶん約1名が4~5日で無くなるかな?ですね(爆笑)

新キャプテンのSンゴも練習の成果が出た?しっかりした挨拶ができました。新チームを引っ張って行って下さいね。

*雨が降りしきる中、親子サッカーが予定通り行われ、子どもたちに惨敗?、惜敗?したお父さん方、2~3日大筋肉痛でしょうね(笑)。今日は、筋肉痛との戦い?いやいや明日ですね(爆笑)

仕事と重なり何とか卒団式には間に合いましたが、お世話いただいた大勢の保護者の皆さん悪天候の中、ほんとにありがとうございました。あらためて常日頃からの絶大なご支援、ご協力に感謝いたします。【Mコーチ】