ごぶさたしております。

しばらくお休みを頂いておりましたが、おかげさまですごく元気になりました。

髪も切ってすっきりです。

この写真に映ってるのはなんと!白戸家のお父さんなんです!本人です(笑)


皆様の温かいコメントに毎日はげまされました。

本当にありがとうございます。

少しでも恩返ししたいけど、やっぱり私には歌う事しか出来ないと思いますので、ワンマンライブを復活ライブにさせて頂きたいと思います。

早くみんなにあいたいですラブラブ!

8月10日(日)とお盆前なのですが、ピアノの藤本暁子さんとパーカッション竹本一匹さん、そしてスペシャルゲストはペドロ&カプリシャスの現ボーカル桜井美香さんと、豪華メンバーで贅沢な一時をすごしていただきたいとおもいます。

神楽坂THE GLEE
OPEN18時、START19時
詳しくはこちら↓

8月10日小田聡美アコースティックライブ

チケット予約↓
eチケット

そしてまだメンテナンス中ですが、オフィシャルHP↓

小田聡美オフィシャルサイト