昨日は飯田橋にある、ホテルメトロポリタンエドモントにお招きいただいて歌ってきました音譜

300名以上のお客様がいらしていて、立食パーティだと聞いていましたので、歌は聴いてくれないかな?と思っていたのですが、な、な、なんと・・・ステージに上がった瞬間から皆さんが大歓迎で迎えてくださってビックリ。

盛り上がる曲では一緒に手拍子をしてくださったり、静かな曲ではシーンと静かになって聴いてくださって・・・本当に感激しました!

こんな感じのステージでしたよ!音譜
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

照明もきれいでしたぁ!!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

会場内には大きなスクリーンもたくさん!叫び

自分の姿をスクリーンで見ながら歌うのって、なんか変な感じでしたけどね!べーっだ!ラブラブ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

ホテルの皆様、そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ

さあ、明日からはまたお芝居のお稽古だぁ!

頑張らなくちゃ!


そうだ、明日からはもう9月なんですね!

まだまだ暑いですが、これから朝晩の風は少し涼しくなるかな・・・。