昨日は9月に博品館で公演される舞台のお稽古の初日でしたニコニコ

主演の白戸真理さんはじめ皆さん勢ぞろいして、まずは一人ずつ紹介をしていただいてご挨拶。

そして台本の本読みをしました。

いただいた台本はこれ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

なんと200頁以上もある厚い台本叫び


皆さん、お芝居のプロだから、ただの本読みでもすごいのなんのって!

内容も面白くて、自分の出番があるにもかかわらず他の方の台詞をきいていて思わず笑ってしまったり感動したり楽しんでしまいましたべーっだ!

私の役名をこっそり教えちゃいますね・・・「いずみ」で~すラブラブ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

昨日から9月の本番まで、ほぼ一か月お稽古が続きますが、定期券も買っちゃいましたし、頑張ります!


皆さん、是非、観に来てくださいねラブラブ音譜