昨日は新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイのブライダルフェアで歌ってきましたぁ音譜


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

朝7:30にはホテル到着!正面玄関に到着したら、ホテルの関係者の皆さんがお迎えしてくれてビックリ叫び私はスッピンだし、朝食食べなきゃと思っておにぎりやら飲み物の入ったコンビニの袋は持っているし・・べーっだ!

こんな内容のイベントでした!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

三船美佳さんのトークショーやファッションショーもあって、たくさんの幸せそうなカップルのみなさんが来て下さっていましたよ恋の矢


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

お昼は美味しい和食会席を頂いちゃいました!ニコニコ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba


午前の部と午後の部の2回のショーを終えて16:00にはホテルを出発!

そのまま初台にあるスタジオに行き、29日の煌蘭さんのリハーサルもしてきました!カラオケ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

長い一日でしたが、皆さんにとっても親切にしていただいて、本当に素敵な1日でした音譜ラブラブ

関係者の皆様、ありがとうございました!


29日の煌蘭さんは、まだ少しお席に余裕があるようですから、是非いらしてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ