昨日は雨で午後からはすごい暑さでしたね汗

今日も天気予報では午後から雨がひどくなるって言ってましたが、今のところ暑い~晴れ本当に雨になるのかな?


明日は父の日なんですよね?ラブラブ

何をプレゼントしようかな?男の人のプレゼントって難しいですねべーっだ!

そうだ、お父さんのリクエスト曲も入っている今回の新しいCDを贈ってあげよう!!

・・・って、簡単すぎ??にひひでもお父さんは一番喜んでくれそう音譜ラブラブ


昨日は新しく作ったクリアファイルもできてきましたぁニコニコ

こんな感じ・・・・
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

では今から横浜での小田聡美Live & Dinnerに行ってきます音譜

様子はまたご報告しますね!