昨日は空気も完全に真夏の匂いになってしまっていましたね晴れ

私はそんな良いお天気の中、3日間ずっとスタジオに入って歌録りをしていましたえっ

そして、ついに・・・レコーディングが終わりましたぁクラッカー合格


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

ん?もちろん、歌うときはマスクは外していましたよべーっだ!


ちょっと教えちゃいますね!ラブラブ!

今回のアルバムはカバーが10曲、今回のために作ったオリジナル曲が1曲なんです。

カバー曲は、皆さんのリクエストを参考しにして私の好きな曲から選曲したんですが、今まで歌ったことがないものばかりで・・・ほとんど全曲が新曲同然!

でも終わりましたぁべーっだ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

まだまだ、オケとのバランスを整えたり、ジャケを考えたり、これからやることはたくさんあって大変ですが、新しいものを作る楽しさ半分、出来上がったものが皆さんに喜んでいただけるかどうか期待と不安を持ちながら、あと少し頑張りま~すニコニコ音譜


今日は、先日お世話になった中央FMの別の番組にゲストで呼んでいただいたので、これから行ってきます。

6月7日放送分の収録なので、詳細はまた明日にでもお知らせしますね!


今日も良い1日でありますように・・・・ラブラブ


そうだ、サッカーファンの皆さん!W杯出場決定おめでとうございま~すクラッカーラブラブ