昨日は、アルバムのオケのレコーディングをしてきました音譜


弦楽四重奏(Violin, Violin, Viola, Cello)だったのですが、来て下さったのは、東京フィルハーモニーや東京室内管弦楽団、レ・ミゼラブルのオーケストラ、宝塚歌劇団オーケストラなどの首席奏者の皆さんばかり・・・叫び


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

アレンジ譜ができたのも昨日だったのですが、皆さん、初見でも素晴らしい演奏で・・・聡美、感激!!(ちょっと古かったかな?)べーっだ!


11曲もあったのに、なんとわずか正味4時間でレコーディングが終わってしまいました!!

とにかく素敵な演奏でしたラブラブ


歌がなくてもいいね・・・・と言われないように、歌も頑張りますガーンラブラブ!