ご報告で~すニコニコクラッカー


まだちょっと先のお話ですが、今年の9月、お芝居の舞台に出演させていただけることになりました音譜ラブラブ

悪役俳優で有名な草薙良一さんが脚本、演出される舞台です。

先日そのポスター用写真撮影と顔合わせをしてきましたぁラブラブ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

以下、今のところわかっている内容です。


~小さな奇跡の物語~<スチャラカ人生記>


日程:2013年9月27日(金) 18:30~

            28日(土) 13:00~、16:30~

            29日(日) 11:30~、15:00~


出演:草薙良一さん、白都真理さん、特別出演:安奈淳さん(元宝塚トップスター)、他 なぎプロ俳優の皆さん・・そして・・・小田聡美で~すラブラブ!クラッカー


場所:銀座 博品館劇場


出演者も素敵な方々ばかりですし、内容も、笑いあり、歌あり、涙あり、感動あり・・・の、とっても素敵なお芝居になりそうで、今から楽しみです。

ただ一つ心配なのは、台詞が覚えられるか・・・叫び

草薙さんには「稽古初日の1ケ月前には台本を渡すから、それまでに完璧に台本を覚えてくるようにね」・・・と言われ、ベテランの俳優さんには「聡美さん、台本を完璧に覚えてきても稽古が始まったら草薙さんってどんどん台詞を変えるから無駄だけどね!」と言われ・・・ガーンガーン

でも頑張りま~す得意げにひひ音譜


6月中にはチラシやポスターも完成しますし、また詳細が分かりましたらお知らせさせていただきますね!音譜