昨日からお仕事で会津に行って、今帰ってきました!

会津は今日はお天気が良かったのに、東京に入ったらすごい雨でビックリ叫び

車で4時間ほどなのに、こんなにお天気は違うんですね!


ここ・・どこかわかりますか?べーっだ!「鶴ヶ城!!」


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
土井晩翠さんが仙台の青葉城とここをモデルにして、あの有名な「荒城の月」を作ったんだそうです!


今はその話題よりも、NHKの大河ドラマのほうが有名ですねラブラブ

私も綾瀬はるかさんになりきってみましたぁ・・・にひひ得意げ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
どうでしょ?にひひ

比較しやすいように・・ではこれも!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

お城は本当にきれいでしたよ!まだ散ったばかりの桜の花びらもあったんです!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

お仕事もちゃんとしてきましたけど、肝心の歌っているところの写真がない!

これでは完全に観光旅行みたいだぁガーンべーっだ!


一応、ホテルのロビーの写真だけあわてて撮ったので、ではそれを・・・


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba


帰る途中は東北方面に行ったときは必ず寄る佐野藤岡SA。

クレープとレモン牛乳!!
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

信じてもらえないかもしれませんが、一応ご報告しておきます。

地方に行って、お仕事をして打ち上げがあったのに、禁酒を守った私!本当に偉い!!べーっだ!