もう夏だぁ~暑い~晴れ汗

5月の半ばなのに・・・なんだろこの暑さ(°Д°;≡°Д°;)

皆さん体調管理はしっかりしてくださいね!


体調といえば、実は、私、

急激に胃が痛くなってしまって・・・で、お医者さんに行ってきました!病院


ここのところちょっとCD制作に気合を入れすぎたためか、

多分、ストレスとか疲れとかいろいろな原因からのようですが・・・

な、な、なんと・・・先生から最後に想像もつかなかった悲しい一言が!!!叫び


「小田さん、一か月は禁酒してくださいね!」


・・・ガッ、ガ~ン爆弾ガーンガーンガーン


「あの~、禁酒ということは、アルコールがダメということですか?ビールも?発泡酒も?薄いワインも?」


「はい!ダメです!」


「・・・・・・・!」


悲しすぎるしょぼんショック!


でも、これから本番のレコーディングもしなきゃならないし、今週末にはCDジャケットの撮影や9月にやるお芝居のポスター・チラシ用の撮影もあるし・・・神様がそうしなさいと言っているのかと納得して帰ってきました。しょぼんしょぼん

一か月、我慢して頑張ろうシラーしょぼん