スェーデンにABBAの博物館ができたって!すごいすごい叫び


あのグループって、活動はわずか10年ほどなのに、

なんとその10年間のCD売り上げ枚数が3億7、800万枚以上だって目クラッカー

「ダンシングクイーン」とか「チキチータ」とかいまだに人気があるのもわかるような気がします。

それに、ミュージカル「マンマミーア」は今もロングランを続けているし・・・ラブラブ

日本では劇団四季や宝塚でも公演していましたけど、

機会があったらブロードウェイで観られたらいいなニコニコ音譜


行くぞ~スェーデングー 行くぞ~ブロードウェイグー

目指すぞ~!五島列島に小田聡美博物館設立・・・・べーっだ!にひひクラッカー


・・・そういえば、以前、紹介しなかったサラリーマン川柳にこんなのがあった・・・ガーン


○夢がある、あなたの話は 無理がある!

しょぼんショック!しょぼんショック!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しょぼん