GWも今日で終わってしまいますね!

皆さん、ゆっくりできましたか?しっかり楽しめましたか?ラブラブ


私は、ほぼ毎日スタジオにこもってアルバム用の仮歌の吹き込みや練習をしていました!

でも歌を歌ったり、オリジナル曲を作ったりしていると、時間の経つのも忘れてしまうくらい充実感があって・・・やっぱり私、歌が好きなんだなあと、改めて感じていますニコニコラブラブ音譜


それにしても、昨日の長嶋監督と松井選手の国民栄誉賞の授与式!すごかったですね目(ノ゚ο゚)ノ

アンチ巨人という方でも長嶋監督だけは好き!という人たちもたくさんいるし、病気をされてもオーラはいっぱい!

涙を流しているファンの方もたくさんいたし、すごい!!

明るさと、夢と希望と・・・どんな分野でも輝いている人っていいですね!ラブラブ


私も目指します・・・・・・・国民栄誉賞ではなく、国民栄養賞を!!!べーっだ!


さ、なんか食~べようにひひラーメン