GWも今日で3日目ですね!音譜

皆さん、ちゃんと休んでますか?遊んでますか?働いていますか?食べていますか?呑んでいますか?べーっだ!


私?私は・・・

休み・・・・・ 5%走る人

仕事・・・・・40%メモヘッドフォン

食事・・・・・20%割り箸ラーメン

呑み・・・・・30%ビールお酒ワインカクテルグラス


ん?100%になってない?

そうだ・・・・・居眠り・・・・5%Zzz…(*´?`*)。o○


で、過ごしていま~すシラー

自分ながら、なかなか良いバランス!べーっだ!


昨日は家でお仕事をしているのも飽きちゃったので、音譜

事務所に行って頼まれているお仕事の追い込みをしてきました!


では私の仕事ぶりをご紹介しましょう!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
あっ、失礼しました!ちょっと違う写真を出してしまいました!!

こちらの写真です!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
ん?なんだこりゃ?いつの写真だ?

これは前の写真だ!昔じゃなく、今でしょ!!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

一応、ワインからの~紹興酒からの~日本酒でしたにひひ

あれっ、何の紹介でしたっけ?

そうだ仕事ぶりだ!これでした!にひひ音譜


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

事務所近くの長崎ちゃんぽん!美味しかったぁラーメン

結局!!!!ラブラブべーっだ!