昨日は、今、進行中のジャケデザインとマスタリングがいよいよ完成に近づいてきたので、GWにどこにも行けない代わりにご褒美で美味しい食事をしましたぁラブラブニコニコ

イタリアンなので、日本酒ではなく・・ワインワインを注文!

もちろん、これ私一人用シラー

顔を半分隠しているのはスッピンだからでございますにひひ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

なかなか良いお味でございますラブラブ!(*^.^*)


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
幸せ~ラブラブ

正面を向いていないのはスッピンだからでございますべーっだ!

ん?もうわかったって?


う~ん、手酌で呑むのは面倒だぁ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
うそうそ、これはあくまで冗談で撮ったものですよ得意げ叫び

お料理も、たくさん食べてしまいました!

お腹がいっぱいになったところに最後に出てきたのが・・・肉!!!ナイフとフォーク


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
お腹はいっぱいで苦しいし・・・先日のコメントに少し痩せた?とか書いてもらってうれしかったし・・・

どうしようかと・・・しばらく悩んだ末・・・・やはり・・・食べたべーっだ!クラッカー

しかも気合充分・・・にひひ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

大! 満! 足!!ラブラブ


・・・・したのはいいけど、フッと現実に戻って、これ、お仕事完成のお疲れさん会ではない?

まだお仕事終わってない叫び

しかも入稿は火曜日!明日1日しかないガーン

この後、しっかりピザもテイクアウトして、家で食べながらお仕事を続けた私にひひ


SatomiのGWの1日でした音譜