GWの初日、とっても良い天気で良かったですねニコニコ

成田も羽田も東京駅も、そして道路の渋滞もすごいみたいです叫び

皆さん気を付けて目的地まで行ってくださいねラブラブ音譜


もう終わってしまったかな?と思っていたチューリップを見つけましたぁ音譜チューリップ赤チューリップ黄

それもピンク・・・いいなラブラブ
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

東京近郊のチューリップ祭りはもうほぼ終わってしまったようですが、

富山では今が一番きれいなときみたいですねニコニコ


チューリップの花言葉は色によって違うんですよ!

赤は・・・・愛の告白

黄は・・・・実らぬ恋

ピンクは・・真実の愛

紫は・・・・不滅の愛

そして白は・・・長く持ちました!失恋

・・・・だってにひひ


花言葉はともかく、日本の男性の皆さんはなかなか女性にお花を贈るって照れくさいみたいですが、女性はたとえ一輪のお花でももらうと結構嬉しいんですよ!何かの記念日には是非プレゼントしてあげてみてくださいね!

とりあえず5月の母の日はもちろんね音譜ドキドキ