昨日は、頼まれていたジャケットデザインのデザイン案の確認と

歌入れの終わった編集用音源データの受け取り、

そしてそして私のアルバムのアレンジの方向性の打ち合わせもあって

事務所に行ってきました音譜ニコニコ

打ち合わせの後は・・・いつも通り?・・・習慣?・・慣習?にひひ

事務所の近くの居酒屋さんに連れて行ってもらっちゃいました!

私からお願いしたんじゃないですよべーっだ!

「行きますか?」と訊かれたので、一杯くらいなら・・・とにひひ

・・・と言いながら、絶対に一杯なんかでは終わらない、

お付き合い上手な私えっべーっだ!

これ2合徳利!何本たのんだかなぁ・・・忘れちゃいましたぁにひひべーっだ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

途中でアベノミクスや中国問題の話になって・・・

私がアベノミクスはどうだ!中国とはこうだ!と話し始めたら、

その場にいた皆さんが一瞬にして固まって・・・

私がアベノミクスを語っているってむっ得意げ

ん?何故、何か?

私だってそのくらいは知っているし、意見も持っているんですよ~メラメラ

特にお酒が入ると・・・饒舌に・・・

というか、誰かから聞いたり、何かでちょっと読んだ知っている知識を全部出しきっているだけなんですけどねにひひべーっだ!

小田聡美、最近、発展途上・・・クラッカーラブラブ!

まだまだ飲み足りなかったけど、帰りなさい!って言われてしまって、しぶしぶ・・・しょぼん

家に帰って昨日もらったジャガリコ食べたらまたまたテンションUP合格クラッカー


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
やはりこれが私かも!

この後、頼まれていたお仕事にかかった責任感の強い私でしたぁ得意げ音譜