面白いアプリを見つけちゃいましたぁにひひ音譜

何十年後かの自分の顔、年をとった時の自分の顔がどうなるか・・・

というアプリなんです!知ってましたか?得意げ


早速やってみました!

きっとお母さんに似た顔になるのかなあと想像していたんですが、

な・な・な~んと、お母さんと通り越して、いきなりおばあちゃんにガーン

唖然!茫然!愕然!ショック~叫び


本当は、これは誰でしょう?とか言って、ここに写真を掲載するつもりだったんだけど、

ダメだこりゃ・・・出せない!!∑(-x-;)


せめて、5年後、10年後、20年後・・・40年後・・というように

段階をつけてくれたらいいのに、いきなり50年後くらいの年のとりかたなんですよ~かおむっ


可愛いおばあちゃんにはなっていましたけどね!

いくつになっても可愛くて、素敵でいられたらいいなラブラブべーっだ!

でも・・今回は出せないにひひべーっだ!



大阪に行ってきた方からお土産を頂きました!

私がたこ焼き好きだから・・・といっても・・・・えっえっえっ

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba