今日4月21日は、渋谷のハチ公ができて除幕式のあった記念日なんですって?得意げ

あんなハチみたいな犬がいたらいいですねラブラブ

犬もいいけど、私は猫も大好きなんですべーっだ!

実家でも猫を飼っていますし・・・


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

これはうちの猫じゃないですよにひひ

ちょっと可愛かったから・・・・。

でもよく猫舌っていうけど、いつから誰が決めてそう言うようになったんでしょうね?

熱いものを食べられない犬も猫舌っていうんですよね?


猫はもちろんだけど、犬も他の動物もわざわざミルクを温めてからあげないし、

熱いのは苦手なのは当然かな?


東京でも猫が飼えたらいいなぁしょぼんラブラブ音譜