昨日のブログ、たくさん誉めていただいて・・・キャー嬉しい!!

調子に乗ってしまいそうにひひ


でも今日はまじめに書こう!

仙台のほうでは今が桜が満開のようですね桜

しかも仙台は昨日は25度も気温があったんですって!晴れ

ニュースで見たら、半ソデでお花見している人たちもいて…ビックリ叫び

でも一番驚いているのは桜かもですねラブラブ!

大震災から2年、被災地の皆さんにも少しずつでも普通の生活と

笑顔が戻ってくれれば本当に嬉しいです!

ただ、また日本でも世界のあちこちでも大きな地震が続いて起きていますね。

自分が気を付ければ何とかなるものはいいけど、

地震はどうにもならないし・・・本当に怖いです。しょぼん


そしてもっと怖いのはボストンで起きたテロ!

誰でも何かに不満があるのはしょうがないですけど、

何の罪もない一般の方を巻き込むなんて・・許せないですよね!!プンプンパンチ!


・・・ということで・・・ん?ということでって、どういうことで?べーっだ!

昨日は久しぶりに事務所に行ってきましたぁ音譜


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
アルバムの打ち合わせと、タブレットの設定を事務所の方に教えたり・・・にひひ

あと・・・事務所が請けている他の歌い手さんのCD制作のジャケットデザインとレコーディングが終わった音源のマスタリングを頼まれちゃいました!

私のデザインセンスと音のセンス、エンジニアとしてテクニックが光る~クラッカー

やっと私のセンスも日の目を見ることが・・・・にひひ得意げえっ

でも本当は、他の方のをやるのって、自分のCDを作る時より気を使いますねべーっだ!

喜んでいただけるように頑張らなくっちゃ!ラブラブ音譜