ご報告~!!

昨日は柏の「チャリティミュージックフェス 絆2013」で

歌ってきましたぁ音譜ニコニコ

天気はとても良くて暖かかったのですが、風が強くて・・・

でもたくさんのお客様が来てくださっていて嬉しかったですラブラブ

私の報告ブログよりも先に嬉しいコメントもくださって、

メチャ嬉しいで~す!ニコニコ

お客様のほうから見ると、こんな感じ~
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

バックヤードから見ると、こんな感じ~にひひ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

そして昨日は東日本大震災復興支援のイベントでしたので、

気仙沼のフカヒレの復興も・・・ということで、

フカヒレの登場!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

NECのラグビー部?の皆さんも応援に駆けつけて下さっていました!

久しぶりに私が小さく、可愛らしく見える、いいな、いいなべーっだ!ラブラブ

でも皆さん、22歳だって叫びべーっだ!

まあ、私とそんなに変わらないか・・・・得意げ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

私もステージが終わった後は募金のお手伝い!

なんと小さな子供たちがたくさん募金してくれたんです!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

嬉しくて嬉しくて・・・しょぼん

きっと、あの子たちは私のように立派な大人になるんだろうな!えっラブラブべーっだ!

ん?何か?にひひ

関係者の皆さん、お世話になりありがとうございました。

そして、お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ音譜

私もとっても素敵な一日でした!