4月になったのに、今日も寒いですね叫び


長嶋さんと松井さんが国民栄誉賞ですって、

おめでとうございます合格クラッカー


国民栄誉賞をもらう人って、それだけの業績というか、

活躍をされているのはもちろんですが、

長嶋さんや松井さんを悪く言っているのも聞いたことがないし、

お会いしたことはないけど、みなさん、

本当に人間的にも素晴らしい人ばかりなんですよね?ラブラブ


音楽関係で今までこの賞をもらった方は、

古賀政男先生、吉田正先生、遠藤実先生、服部良一先生、

藤山一郎先生、そしてそしてもちろん美空ひばりさん!!

う~ん、やっぱり、皆さん、すご~い方ばかりラブラブ


どの作曲家の先生の曲も、もうかなり昔の曲なのに、

今聴いても新鮮に聴こえるし、心に沁みるものばかりですね!

きっとこれからもずっと歌い継がれていくんだろうなと思います。


私もそんな曲を・・・と思っているんだけど・・・才能…足りないかもしょぼん

でも頑張ろうっとべーっだ!音譜


今日はこれから新横浜で歌のお仕事です。

行ってきま~すニコニコラブラブ