昨日は「煌蘭」さんシリーズの最終日、

藤沢店さんで歌ってきましたぁ音譜

では今回もレポートを!!得意げ走る人


1.昨日はどこも道路がめちゃ混みで、

なんと都内から藤沢まで車車で3時間半もかかってしまいました叫び


2.やっと到着!すぐにリハーサルをしました。

ん?私のシマシマのストッキング…変?にひひ

私、こういうの好きなんだけど、みんなに「変!」とか

「気持ち悪い~」とか言われるんですガーン

かわいいですよね?ね?ね?べーっだ!

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

ではあらためて出演メンバーのご紹介です音譜

左が、回を重ねるごとに性格にも演奏にも「惚れてしまうやないか~ラブラブ」の

アッコ姐さ~ん!

そして右が、今回初めてご一緒したパーカッションの

佐藤英樹さ~ん!ステージの間中、私が

「ヒデキ、感激!」という古いギャグを言い続けたのに、

ニコニコ笑ってくれていた優しいヒデキさん、感激~ニコニコ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

3.いよいよ本番!今回もこんなにたくさんのお客様が・・・ラブラブ音譜


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

頑張って歌いました~カラオケ
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

アンコールでは半分以上のお客様が立ち上がって、

ペンライトをふるように体をゆすって一緒に歌ってくださって・・

本当に感激でした音譜ラブラブクラッカー


4.同じ事務所の由舞ちゃんも駆けつけてくれましたぁラブラブ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

5.ステージが終わった後は、もちろん・・・ビールお酒ワイン

いや~ひと仕事した後のビールのおいしいことおいしいことべーっだ!

・・・だめだ、もう少し女性らしくならないと・・・にひひ


6.煌蘭さんでは、いつも変わった美味しいものを食べさせてくれるんですが、

今回はこれ!なんだかわかります?


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

ネギのようでネギでない、タケノコのようでタケノコでない、

それはなにかと尋ねれば・・・「マコモ茸」っていうんですって!目

これがまたおいしいのなんのニコニコ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
う~ん、たまらん!


7.最後に煌蘭の畔蒜社長さんと由舞ちゃんと記念撮影カメラ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

煌蘭の3店舗、何とか無事に終えられてホッとしています。

社長さんはじめ、各店のスタッフの皆様、

本当にお世話になりありがとうございました。

そして今回は初めてお目にかかるお客様がほとんどでしたが、

暖かい拍手と笑顔をありがとうございました。

ずっと応援してくれているファンの方も、毎回来てくれて・・

そうそうホワイトデーのプレゼントも・・・

私、幸せで~す!ラブラブ

もっともっと頑張りますので、

これからも宜しくお願いします!


以上、レポートでしたぁ・・・by Satomi