今日は風がすごいですね叫び

私は、そう、風にあたる面積が大きくて大変なんですにひひ

皆さんも風に吹き飛ばされないように、

気を付けてくださいね汗


福岡では今日今年一番乗りの桜が開花したそうです!

家の近くの梅も結構いい感じで咲いていましたぁラブラブ音譜


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

桜の木も梅の木も、暑さにも寒さにも台風にも負けず、

こうして毎年毎年きれいな花を咲かせて・・・

本当にすごいですね!

私も早く大輪の花を咲かせなくちゃ!!クラッカーラブラブ!べーっだ!


・・・と思いながら、梅のきれいなお花を見ながら、

梅酒を飲みたくなっていた私べーっだ!

でもきれいなお花をさかせるには、やっぱり肥料も大切ですよね?


そうそう、今日は3月13日で3と3の間に1があるから

サンドイッチの日なんですって!食パンハンバーガー


さ、梅酒を飲むにはまだ早いからサンドイッチでも食べようかなにひひ走る人