昨日は新しい写真の撮影をしてきましたぁカメラニコニコ

結局、衣装は3日もかけて探して・・・出た結論は・・・

私、決断力ない~ガーンしょぼん


でも素敵な写真がたくさん撮れたので、

そのうち皆さんにもお見せできると思います。

楽しみにしていてくださいねラブラブ得意げ

では、ちょっと撮影の様子を・・・・

ちょっとだけね!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
はい、ちょっと・・・(笑)小さすぎましたか?にひひ

ではもうちょっと大きく・・・


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

な~んてべーっだ!

あっ、お腹の膨らみが・・・ヤバっ!

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

う~ん、これなら大丈夫にひひ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

では、すました感じのものもご紹介~ラブラブ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

実は昨日は先日ご紹介したうちの事務所の由舞ちゃんと

由舞ちゃんが新しく作る元宝ジェンヌ3人のユニットの撮影も

一緒にしたんです!音譜ニコニコ

私も入れて女性4人集まってしまったものだから、

それはそれは現場はにぎやかで大変!

きちんとした撮影よりも遊びの撮影で時間をとってしまって・・・

事務所の社長に叱られたパンチ!しょぼん叫び

こんなのどう・・・にひひ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

女性4人のコーラスグループ誕生!!

ワワワ、ワ~音譜

小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

撮影終了後はカメラマンのミニさんも入って・・・


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
スタッフの皆さん全員あきれてましたにひひ

スタジオの皆様、ごめんなさいしょぼん

でも・・・キャーっ、楽しかったぁ!!にひひ音譜ラブラブ!


以上、撮影のご報告でしたラブラブ