今日も暖かくて気持ちがいいですねニコニコ

私、最近、早起きなんですよ!

寒いとどうしてもベッドから出るのが辛いんですけど、

こんな陽気になってくると寝ているのがもったいなくて・・・・

って、私は、冬眠していた熊か(*´σー`)べーっだ!


今日は3月9日!3月9日といえば、これですよね!音譜

3月9日」

作詞・作曲:藤巻亮太 

歌:レミオロメン


流れる季節の真ん中で 

ふと日の長さを感じます

私とあなたで夢を描く 

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へと続きます 

溢れだす光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち

気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい~音譜

・・・素敵な歌詞ですねラブラブ


次のオリジナル曲のタイトル決めました!・・タイトルは「10月31日」

ん?そう、私の誕生日で~すにひひ得意げ

冗談ですよべーっだ!

私ももっともっと良い歌詞を作れるように頑張ろラブラブ!


そうそう、昨日お買いものしていて気が付いたんですが、

花屋さんて、すごく季節感があるんですね!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
今の花屋さんには春の色と春の香りがいっぱいですよニコニコ

あと食べ物も今は菜の花やふきのとうも出てくるし・・・

やっぱり四季のある日本って素晴らしい!!ラブラブ合格