昨日は、「日本産婦人科医会会長就任祝賀会」という

とっても素敵な会によんでいただき歌ってきましたラブラブ音譜

まずはリハーサルカラオケ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba


出番前に控室で・・・・

久しぶりにミニのドレスを着ちゃいましたぁ・・・寒ぅ~べーっだ!(゚Ω゚;)



小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
会長にご就任された木下先生のご家族の皆さんと・・・ニコニコ

奥様もお嬢様もとっても美人で素敵で、

そしてお孫さんたちは、すぐに子役かモデルにもなれそうなくらい

可愛いいんです合格ラブラブニコニコ


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

そしていよいよ本番!

歌う曲目は全曲、木下先生のリクエスト曲。(;°皿°)

この3日間、暗記力・記憶力の弱い私が

必死に歌詞を覚えたんですよガーンあせる得意げ


ご出席の皆様はぜ~んぶお医者様!

でもO's時代から私のことを知っていてくださっていた先生も

いらっしゃたり、皆さんがとっても優しくて暖かくて・・・ラブラブニコニコ

木下先生はもちろん、山王病院の先生も愛育病院の先生も、

avexの産業医をされている先生も・・・皆さんが、

「聡美さんがお産する時はうちの病院で面倒見るよ!」

とおっしゃっていただいて、とても感激ラブラブ合格

ただ、全部の病院でお世話になるとしたら、

私、70人以上生まなきゃいけない?べーっだ!

大変だぁあせるその前に相手、相手(*^.^*)


そうそう、昨日発表になっていた第一生命のサラリーマン川柳に

私にぴったりの川柳がにひひ


○恋人が いるかと聞かれ 「はい いります!」べーっだ!


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

お花ももらって合格
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba


最後は皆さんと記念撮影カメララブラブ(ボケてる?)


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

皆様、本当にお世話様でした!

いつになるかわかりませんが、

お産の際は、よろしくお願いしますラブラブ!


音譜歌詞を覚えたりするのは大変ですが、

歌をうたっていることで、普通ならお知り合いになることもない、

とってもとって素敵な皆さんとお目にかかれたり、

聴いていただいて笑顔になっていただける音譜ニコニコ

やっぱり歌って素敵だなあとあらためて思いました音譜

また明日から頑張ろう!!べーっだ!


帰りには、もちろん頑張ったご褒美、ご褒美にひひべーっだ!

今日は赤ワインだよワイン


小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba