びっくりしたことがありました!

私凄くあざになりやすい体質で、ちょっと重い荷物を持つと腕や肩がすぐ赤くあざになります汗

だから普段リュックなんです

これ良く聞かれるんだけど、なんでリュックなの?って(笑)

ズバリアザになりづらいからですキャッ☆

スッキリ好


でね!

もう治ったんですけど、一昨日凄く熱が出たので、5回くらいかな?体温をはかったんですよ!

そしたら

脇にアザができてるじゃありませんか汗

まさか体温計じゃないよね?

と思ったけど、両脇に同じようにできてるのを見て確実しました

おそるべし体温計!!

次は脇を緩やかにしめれば良いのかな?

それじゃ意味無いのかな?


なぞまっくろくろすけ

今回の風邪はしつこかったです汗

みなさんは気をつけてくださいね♪