ワールドカップ最終予選!オマーン戦勝ちましたね!!

ここで勝ち点3はもう決まりといって過言ではないですね!

王手!

じつは最終予選全部観てるんですが、2ヶ月が待ち遠く楽しみに待ってたので、次が4ヶ月後って待ち遠しすぎますキャハハ

最近特にサッカーが好きになっているので興奮度合いが増してました(笑)

スポーツって良いですね☆


昨日はブログ書きながら寝てしまっていたので大反省中な私ですが、今日は解散とかすごいニュースがあったせいか否か、昨日のネタを忘れてしまいました汗

日本のスポーツがどんどん強くなって、日本の政治もきっと良くなるはず!

今日は良い日だラブ

明後日歌のお仕事だけど、今日は少しビールのんじゃおかなおんぷ

また明日ねキラキラ