明日はいよいよ3回目の本番です!

私は19時から出ます!!

劇団コラソン第17回公演
「ユルネバ」

詳細
※来たらわかる!!

10月23日 19:00~ 21:30~  私は19:00~

10月30日 19:00~ 21:30~  私は21:30~

と、毎週火曜日に2回公演やっています✩

キャストが違うので、2回観るのも面白いと思いますよ(*゚▽゚*)

チケット
当日、前売り1ドリンク付き 3000円です✩


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1
03-5728-4145

今日もお稽古で、みんなで写真を撮ったのですが、ライトで飛んでみんなの輪郭しか写ってなかったので今日は写真を乗せられません(ToT)

ごめんなさい(ToT)

昨日もそうなのですが、集中すればするほど写真を撮り忘れる習性があるので、昨日もメインの写真が無かったことを深くお詫びします(ToT)

こんな私ですが、最近は特にお芝居が好きになってきました✩(*゚▽゚*)

歌をうたう事とはぜんぜん違うし、すごく似てるし、でも無駄な事は一つも無いんだなと思う今日このごろ✩

こんな私の一面も是非みてください✩


小田聡美で予約してくれたら、ささやかですが、もれなくサインをプレゼントしますね✩

http://enjoin.biz/ticket/corazon/
予約フォーム↑