9月30日こちらで↓30分くらい歌います✩

$小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba

ぜひ遊びに来てくださいね✩


みんなのコメントがめちゃくちゃ嬉しいです(*゚∀゚*)

最強筆不精な私ですが、書いたら書いたで元気をもらうので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

透視能力がある方もいらっしゃいましたが、近々舞台も映画も挑戦したいと思ってます。

詳しく決まったら告知しますので、楽しみにしてくださいね✩

そんなこんなで最近はスポーツジムに行ったり、パックしてみたり、美容の方にも力をいれておりますので、写真いっぱい撮っていこうと思いつつ今日はご勘弁を。。。。(^_^;)

土曜日御茶ノ水スタジアムにサッカー観に行きます✩

間違えた!

味の素スタジアム(笑)

楽しみ✩