明日は SIBUYA THE GAMEで歌います✩


そして踊ります✩(w


詳しくは載ってます↓

http://www.shibuyathegame.com/SCHEDULE_2012_4.html



でも一応書いときますね✩


渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル2F

03-5456-5038


OPEN17:30 START18:00


2,500円(ドリンク別)


メジャーアーティストも多数出演




私の出演時間✩  ※2回出ます✩


Rouge 18:50~

小田聡美 21:00~


入るときはどちらも「小田聡美で」って言って頂けるとわかりやすいです✩



軽く説明すると、Rougeは歌って踊る大人アイドルです(笑)


初めて告知してのライブになるので、新曲って事になるのかな?


このジャンルの歌詞書くの大変だったけど、頑張りました!!!


でも何より、けっこう前から念願だったダンスですが、やっぱり急にはできませんね(~_~;)難しいです!!!


長身美女ダンサー2人に助けられてがんばってうたうので、楽しみにしててくださいね✩


今回は自分のソロでも2曲新曲があるので、挑戦のライブになると思います!


前日から緊張するの久々です((((;゚Д゚))))


ワクワクドキドキ(*^▽^*)


前回のドラマ「リーガルハイ」で、曲は子供を生むようなものだと言っていました。


本当にそのとうりだと思います。


今回は4人お披露目しますが、健やかに育つようにみんなで応援してください。


そしてみんなのこころで一緒に育ててくれたら嬉しいです。




(/ω\)テレ


くさいこというと照れます(笑)


説明はこのくらいにして、百聞は一見にしかず!!!


とにかく明日見に来てね✩