ごぶさたしております(~_~;)


いや、ごぶさたしすぎてごめんなさい(;゚Д゚)!


元気で充実した日々を送っておりました✩



2月3月はクローズイベントばかりでしたが、4月は2回ほどライブイベントが決まりました(*^▽^*)


やっとみんなに会えるWハート



4月15日チャリティーミュージックフェス↓


http://www5.hp-ez.com/hp/music-fes/page16
小田聡美オフィシャルブログ「うたのちはれ」Powered by Ameba
千葉県柏市のフェスで、私の出演時間は18:40~です✩



そして4月27日渋谷GAMEでライブイベントがあります✩


ココだけの話実は私、念願の歌って踊るダンスユニットを組みまして、良い感じに仕上がってきたので、この日ご披露させて頂きたいと思います!!!


まだあまり言えないのですが、メンバーは身長174cmと173cmの美人プロダンサーですよ(/ω\)うふふ


キタ━(゚∀゚)━!


小田聡美ソロもトリで歌うので、2回出演です✩


この日のイベントはメジャーデビューアーティストも多数出演しますので、きっときっと楽しい一夜になるのではないでしょうかラブ


詳しくはまた後日に~✩