東亜樹「ふるさと奥出雲」発表コンサート

さきほど島根県の奥出雲町で開催されました「奥出雲を元気にしたい」東亜樹新曲「ふるさと奥出雲」発表会に行ってきました。大きな町ではありませんが町長、商工会長さんの挨拶もあり実行委員会も設置され地元の小、中、高校の皆さんの吹奏楽演奏をはじめ仁多乃炎太鼓の荘厳な演奏など町民の皆さん挙げてのイベントだったと感じました。新曲、東亜樹ちゃんをSNSなどでどんどん拡散していただきたいとの主催者からのお願いもあり、今日後援会長からのLINEで6月15日AM7:30からのBSS山陰テレビ「ロックオンBSS]の番組の中で「ふるさと奥出雲」の紹介があるとの事?高校2年生の東亜樹ちゃんが何処まで成長されるか楽しみでもあります。