第17回議会報告会(市民と語る会)開催のお知らせ

令和6年5月11日(土曜日) 午前10時~正午

川戸地域コミュニティ交流センター フリートーク

 本日地元での開催に出席しました、フリートークと言う事もありましたので永らく生きさせていただき間もなくお空のお星さまになるだろうとの思いで(ホンマ)準備しておりました資料を見ながら次の4点について発言しました ①後期高齢者脳ドック検診廃止の件 ➁江津市議会地域医療対策特別委員会、江津市議会議員政治倫理審査会、某政党の情報誌を江津市議会H.P.に掲載の件 ③江津市議会政務活動費 ④議員定数の以上でありますが市民の代表であります江津市議会において少しでも反映される事を願いながら帰宅しました。