今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

こんにちはニコニコ

 

量子ヒーラーKeiです。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

はじめましての方は↓

 

 

をご覧ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 どんなヒーリング、治療、施術でも根底にあるのは、共通する、ある2つのことです。それは、実は誰もが1度は耳にしたことがあることだったりします。
 でも、それを知っていても、日頃から意識している方は少ないのでは無いでしょうか?
あなたも知っているつもりになっていませんか?
 いくら素晴らしい技術を学んでも、その本質、基礎を疎かにしていては、その力を発揮できません!!
 今回の1dayセミナーでは、そんなとても大切なヒーリングの基礎概念と、体の声を聞き、原因にアプローチするヒーリングを習得するための情報をお伝えしていきます!

〈こんな方へ〉
・健康になりたい方
・病院や薬に頼らず健康を管理したい方
・体調不安なく人生を楽しみたい方
・ヒーリングを身に着けて人の役に立ちたい方
・家族の健康を守りたい方
・ヒーリングの基礎を学びたい方


〈セミナーの内容〉
1.ヒーリングって何?ヒーラーの役割とは?
・ヒーリングの基本概念とヒーラーの役割について学びます。
2.ヒーリングができるようになるとどうなる?
・ヒーリングができるようになるメリット
・ヒーリングを身につける方法
3.ヒーリングの概念
・健康になるためには?
・あらゆるヒーリングの根底にある基礎概念
4.量子ヒーリング基礎講座
・量子ヒーリングとは
・量子ヒーリングの特徴
5.事例紹介
・実際のヒーリング事例を通して、具体的な効果と方法を紹介します。
6.体の声を聞く!ヒーラー養成講座
体の声を聞き、原因にアプローチできるヒーラーになるための具体的な方法と養成プログラムを紹介します。

【参加費】500円
【開催方法】オンライン(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安 な方はご相談くださいね) 
※本名・顔出しでの参加をお願い致します 
※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください 
【所要時間】120分予定(進行状況により前後いたします)
【定員】各回先着3名まで 
【開催日時】
①9月24日(火)13:30~15:30
②9月25日(水)10:00〜12:00 
③9月26日(木)13:30~15:30
④9月27日(金)13:30~15:30
【参加方法】ご希望開催日時の番号をコメント下さい。お申し込みフォームをお送りいたします。
※コメントのみではお申し込み完了となりません。お申し込みフォーム送信及びセミナー料金のお支払い完了によりお申し込み完了となります。

※日程のご都合が合わない方はご希望の日程をコメントorメッセージください。


〈セミナーのご感想〉
・自分の知識の中には無い話もあったので、興味深いお話でした。
・ヒーリングについての理解が深まりました。今後に活かした行きたいと思います。ありがとうございました。
・〇〇や〇〇がヒーリングの基本だと分かったのが良かった。そこにも量子力学的な考えがあることが面白いと思った。
・身体の声をききながらのヒーリングに大変興味を持ちました。その人の自然治癒力を高めていくことによって、身体の不調を改善していくことは大切なことだと思います。習得して自分だけでなく、周りの方たちにもしてさしあげられたらと思いました。
・ヒーリングの役割の確認が出来て、自分が本来やってみたい事が少しですが分かった気がします。
・スピリチュアルよりも体の仕組みに沿った具体的なヒーリングにとても共感しました。自分もぜひ使えるようになれればと思います。
・とってもおおきな、気づきがありました!
 

量子ヒーラーKeiでした👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験セッションも募集中!!

これらから、必ず必要になるヒーリング技術!
あなたも身に着けませんか!?
家族や大切な人を守りたい!
お客様をもっと良くしてあげたい!
自分自身を整えたい!
まずは、体の声を聞くヒーリングを、ぜひ体験してみてください!


《セッションのご感想》
・初めての体験でとても不思議でした!
・そんなところに原因が!?と目から鱗が落ちるようでした。
・ご説明頂いた原因がどれもドンピシャで、 そんなことまでわかるの!?と驚きでした!!
・諦めていましたが、桂さんのお言葉で希望が持てました!
・どんな質問にもお答え頂き、 知識の多さにびっくりしました!
・食べなくても増加の一方だった体重が、翌日2kg減りました!
・思い当たることばかりです
・点と点が線でつながったみたいに腑に落ちました。
・人の持つ能力ってこんなにすごいんですね!
・安心してセッションを受けることができました!
・とても勉強になり、気づきもいただきました!
・いままでどうしてもわからなかった原因が分かり、腑に落ちました。
・人間ニュースキャンみたい!こんなことを人は出来んるだ!!
・原因を分かりやすく解説してくださり、日常生活で気を付けた方が良いことも教えてくださり、受けて本当に良かった!!
・このセッションのお陰で、長い間どうしたらいいかわからなかった心と体の不調から抜け出しつつあります!
・本当に優しいヒーリングをありがとうございました✨️
・色々ヒーリングを受けてきたけど、初めての感覚でした!
・地に足がついたヒーリングだと感じました。
・健康診断を受けているみたいでした!

《形式》ZOOMセッション
《料金》通常10,000円のところ、
    モニター価格として1,000円にて
    ご提供いたします。
セッションご希望の方は公式ラインより『体験』メッセージをお願いします✨
詳細をメッセージさせていただきます。
※初めての方に限ります。
 

公式ライン友だち登録はこちら↓

友だち追加

《体験セッションのご感想》
・リーディングして頂いた原因が、どれもドンピシャで驚きました!
・症状が軽くなり、希望が持てました!
・すぐに実践できるセルフケアの方法を教えていただきありがとうございました!
・まさか、そんなところに原因があるなんて!でも説明を聞いて納得出来ました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Keiの著書:自然治癒力

これを読めばきっと健康になれる!!
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご相談、質問はお気軽にLINEよりお願いします✨

 

Keiのヒーリングに興味を持ったら、LINEのお友達登録お願いいたします。

 

お友達登録したら、

スタンプでもなんでもいいので、メッセージくださいウインク

 

公式LINEご登録者様限定で、

対面セッションと同じ様にヒーリングが受けられる

特別動画をプレゼント中!!

 

ヒーリングご希望の方は、

『ヒーリング希望』とメッセージお願いいたします✨

ご相談は無料で受け付けておりますので、なにかありましたら、

LINEからご相談ください!

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

動画であなたにあったヒーリングが受けられる、症状別動画を順次制作しています。

・腰痛に対するヒーリング(下記リンクより受け取ってください)

 

・風邪症状に対するヒーリング動画