今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

こんにちはニコニコ

 

量子ヒーラーKeiです。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

はじめましての方は↓

 

 

をご覧ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

先日、整体をさせていただいた方の話です。

その方は、右膝の痛みと首の痛みがあるという事で、ご依頼いただきました。

お話を伺うと、

膝は、屈伸するときに膝の外側周辺に痛みが出るという事で、

整形では、

膝が加齢で変形したために

痛みが出ているのだろうと

言われたとのことでした。

 

良くある診断ですね。

首は、椎骨の間隔が狭くなっているから痛みが出ているのだろう

という診断を受けたそうです。これも加齢から来ているとのこと・・・

 

これもありがちです。

 

でもね、本当にそうなのでしょうか?

 

その方、60代なのですが、

加齢が原因だとしたら、

すべての60代以上が

膝が同じように痛くなり、

同じように首が痛くなるはずです。

 

そんなことないですよね?

痛みがない人もたくさんいます。

70代でも、80代でも元気に山登りしたり、

農作業している人もいます。

 

原因が分からないから、

加齢に逃げているとしか見えません。

 

標準から比べると変形をしている膝、

間隔が狭くなっている頸椎が

レントゲンに写っているだけです。

 

それがいつから変形しているのか、

間隔が狭くなっているのか分からないのに、

本当に原因と言えるのでしょうか?

 

ということで、僕のほうで検査してみたところ

膝は、右大腿部の筋肉の萎縮、

右足の足底と第1趾~3趾の筋膜癒着

そして血行不良が原因と出ました。

首は、大胸筋、広背筋、腸腰筋の緊張が原因でした。

 

あとは、左右の腎臓の血行不良がありましたので、

 

それらをヒーリング、整体させていただきました。

そうすると、当初骨盤の歪みにより左足が極端に長くなっていたものが、

歪みも取れて、足の長さもそろいました。

 

骨盤も、ただ矯正すればいいというものでもないという事ですね。

他のトラブルによってゆがみが出ざるを得ない状態だったという事です。

 

加齢と諦めている方、

病院で、軟骨がすり減っていると言われた方、

背骨の間隔が狭くなっていると言われた方、

それが原因ではない場合がほとんどです。

しっかり原因を突き詰めれば、

必ず良くなります。

諦めないでくださいねウインク

 

 

量子ヒーラーKeiでした👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

㊗初出版!!

Keiのヒーリングメソッドを本にまとめました!!

 

自然治癒力を活性化して健康的な毎日を過ごしたい!

ヒーリング出来るようになりたい!

という方は、まずこれ読んでみて!!

ヒーリングがもっと身近に感じてもらえれば嬉しいです!

 

 

セルフヒーリングを好きな時間に学べる動画を作りました!!

 

 

直接、ヒーリングや手技
セッションが受けられる
整体院オープン準備中!!
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご相談、質問はお気軽にLINEよりお願いします✨

 

Keiのヒーリングに興味を持ったら、LINEのお友達登録お願いいたします。

 

お友達登録したら、

スタンプでもなんでもいいので、メッセージくださいウインク

 

公式LINEご登録者様限定で、

対面セッションと同じ様にヒーリングが受けられる

特別動画をプレゼント中!!

 

ヒーリングご希望の方は、

『ヒーリング希望』とメッセージお願いいたします✨

ご相談は無料で受け付けておりますので、なにかありましたら、

LINEからご相談ください!

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

動画であなたにあったヒーリングが受けられる、症状別動画を順次制作しています。

・腰痛に対するヒーリング(下記リンクより受け取ってください)

 

・風邪症状に対するヒーリング動画