こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

Keiのプロフィール

 

 

をご覧ください。

 

本題に行く前にこちらをどうぞ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

 

 

2,

 

 

 

 

 

3,

 

 

4,

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
ヒーリングの習得講座の受講生がどんどん増えていますが、
 
皆さん、1回目の講座からヒーリングが出来るようになっています!
 
素晴らしいですねキラキラ
 
今までやったことのないことをするので、
 
ヒーリングの方法になれる必要がありますし、
 
余計な力が入ってしまうと、うまく症状が見つけられなくなりますので、
 
リラックスして、『私はすごいヒーラーだ!』となりきってどんどんチャレンジ
 
してみることが大事なんですが、繰り返しやって慣れてもらうだけで、
 
誰にでも出来ます上差し
 
 
講座は、ZOOMでのマンツーマンセッションなので、わからないところを繰り返し
 
聞いて頂けますし、大事なところを細かく指導することが出来ますキラキラ
 
マンツーマンセッションのいいところですねおねがい
 
そしてこの再現性が高い理由
 
このマンツーマンセッションのおかげかなと思いますウインク
 
講座型にすればもっと多くの方に習得していただけるようになりますが、
 
お一人お一人に細かい指導ができなくなるので、
 
うまく出来ないとか、分からないという方が出てきてしまうと思います・・・
 
 
 
 
昨日、1回目の講座を受けられた方も、
 
最初は本当に出来るか不安だったみたいですが、
 
実際に講座を受けて、講座内でご自身の体を使って練習をして、
 
変化を体感されて、本当に自分でも出来るんだ!
 
ということがわかり、やる気がみなぎっていました照れ
 
 
体感出来ると、どんどんチャレンジもしたくなりますよね爆  笑
 
この調子でチャレンジしていって、マスターしていただいて、
 
ご家族や友人など周りの方をどんどん笑顔にしていただきたいです音譜
 

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公式LINEのお友達登録はこちらからお願い致します✨

お体のお悩みのご相談やご質問はこちらよりお願い致しますニコニコ

 

只今個別相談会&体験セッションは満席となっております。

次回募集の際は、LINE登録者様に先行で募集を行いますので、

今のうちに登録しておいてくださいねキラキラ

いねキラキラ

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン