こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

Keiのプロフィール

 

 

をご覧ください。

 

本題に行く前にこちらをどうぞ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

 

 

2,

 

 

 

 

 

3,

 

 

4,

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

月曜・火曜と近場ですが、家族旅行に行ってきましたニコニコ

 

初日は、餃子専門店の餃子が食べられるというので、

 

地元の人は誰もが知っている『マルカン大食堂』というところへ車

 

でも、行くのが少し遅くなったためか、その餃子は売り切れでした汗

 

この『マルカン大食堂』は、以前は『マルカンデパート』というデパートの

 

6階にある食堂で、昔から変わらないメニューと、『箸で食べるソフトクリーム』が

 

名物でしたひらめき電球

 

 

震災後、耐震工事が必要となり、マルカンデパートは閉店。しかし食堂を残したい

 

という地元民の熱い思いと、賛同する企業のおかげで、ビルに耐震工事を行い

 

食堂は再開しましたキラキラ

 

 

子どもたちは溶けてしまうのと、倒してしまうので、コーンではなくカップの

 

ソフトクリームを食べました。

 

全然大きさが伝わらない写真ですみませんえーん

 

そして現在、このマルカンビルには2階に『おもちゃ美術館』という

 

木の玩具で遊べる施設が入っていました。

 

 

車や電車のおもちゃもありますし

 

畑を木の野菜で再現したところでは収穫体験をしてみたり

 

 

木の穴には・・・・

 

 

虫がたくさん入っていましたキラキラ

 

子どもたちはこれが一番楽しかったらしいおねがい

 

 

おままごとコーナーでは、マルカン大食堂を再現した場所も

 

ソフトクリームを作っている最中

 

他には、すべり台や、けん玉、コマのコーナーや

 

木のお風呂も

 

 

子どもたちは平気でこの木の玉子の上を歩いていましたが、

 

大人は歩くと痛いのなんのアセアセ

 

それだけ不健康なんですねチーン

 

次回に続きます。

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公式LINEのお友達登録はこちらからお願い致します✨

お体のお悩みのご相談やご質問はこちらよりお願い致しますニコニコ

 

只今個別相談会&体験セッションは満席となっております。

次回募集の際は、LINE登録者様に先行で募集を行いますので、

今のうちに登録しておいてくださいねキラキラ

いねキラキラ

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン