くすみ・ザラつきもスッキリなので、ふき取り化粧水は手放せないんだな~ | おだりんこブログ

くすみ・ザラつきもスッキリなので、ふき取り化粧水は手放せないんだな~



この1週間の異常な寒さ、、、 10月以来に風邪などひいておりましたよ。 (´Д⊂グスン


仕事が忙しく、休めず・残業の日々のため治るモノも治らずw

昨日は1日シッポリ寝くさっておりました。(今日もだったりする)


そーすっとスキンケアどころか洗顔もままならず。

でもね、でもね、アタイにはふき取り化粧水があるので無敵! \('Д')/ンバッ!


ネイチャーコンク

バラクリアローション(ふき取り化粧水) 200ml  オープン価格




ふきとり 化粧水はもうずーーーっと前から愛用してるんだけど

コチラのネイチャーコンクは初めて♡ (((^-^)))


去年の夏発売で値段も700円~800円くらいと手に取りやすい!


8時間くらいピクリとも動かず寝腐った後のふき取りw


こりゃ削除されかねん汚れレベルだな。

大丈夫か、コレ。 (((^-^)))




洗顔しないでもスッキリ・サッパリ。


ついでにくすみ も取ってくれるし、

キチンとしたお手入れのときには古い角質取ってくれた後なんで

ブースターとしても機能してくれます。 スゴかりし~。ハート*キラ


キャップもUPするだけなんで使うの楽チン。

なんだか良いところしか見当たらないw なんかオチ無いか、オチ! (((^-^)))


ボトル全体図ズドーーン。


ふき取り化粧水にしては珍しく潤いも残るんで正直これ1本でおkだったりして・・・。

たまにはのんび~り、なーんもしたくナイときにかなり重宝。←


シートマスクする前なんかは特にヨイですな。

角質・ザラつき取ってからだと浸透イイですし。


とりあえず毎日朝のメイク前にはこヤツでザラつき取ってからじゃないと無理。 うん、無理。 (つ∀-)




NATURE CONC