渡船巡りの途中

一度渡って見たかった

めがね橋こと千本松大橋を

徒歩で渡りました。

西成側→大正側


ぐるぐる回って上がっていく。


この辺は余裕でしたが…
ハルカスも金網越しに見えます。

ぐるぐるの最高峰へ来ると…

ここから先

川の上方、橋脚の間は

車が横を通過する度

微妙に振動するのが怖いので

下を眺めず、立ち止まらず

車道沿い側を歩きましす〜。

なんと

海面から33mの高さがあるらしい。

ムズムズ度満点でした。

対岸側橋脚付近を過ぎると

ちょっと余裕が出てきました。

ぐるぐるをります。


府庁咲洲庁舎、
南港大橋を眺めながら下ります。

麓に到着〜
ホッ! 
では渡船3路線目に乗って
大正→西成側に渡ります。


無事?戻ってきました。
🐍🐍🐍