久しぶりに聴きました〜🎶🎶

以前と変わらない

パワフルな演奏〜🎶

カッコエエし!!

それに応えて歌う

ヴァイオリンちゃん

良かったわぁ〜🎻

デカ〜いコンサートホールで

聴いてみたい〜 元気な音色!!


私自身の

3大ヴァイオリニストの一人

瀧花絵里子さんのコンサート

聴きに行って来ました〜!!

ピアノ 河合由夏さん🎹

ヴァイオリン 瀧花絵里子さん🎻

プログラムは

いつもの如く手を抜いて

一曲目は好きな曲
テンポ・ディ・メヌエットでした。
心地よ〜い 
軽やかで、なめらか〜な
ヴァイオリンの音色が
エエんですよ〜❤

3曲目は

私の為に弾いて頂いたらしい?!

パラディス(ドゥシュキン)の

シチリアーノ

この曲を聴いた時は涙出ましたよ〜

直伝教わった

ヴァイオリンの

アップダウンも

真似たりもしてましたよ〜🎶

いまだに弾けませんけどね…

プログラム6曲目は

小学校のクラス対抗の音楽会で

演奏した曲でもある

オースティンの人形の夢と目覚め

でした

(題名と曲は今回聴いて思い出しました)

先日、何故か○十年ぶりに、

突然? 風呂場で思い出して、

鼻歌で歌ってたところでした

不思議ですね〜

お二人さんの

息の合った演奏に

感動した一日でした

今回、ご一緒頂きましたWさん、

久しぶりにお会いできたN様

有難うございました。

ちなみに

アンコール曲は…

“春よ、来い”でした〜

題名を言われた時は…

“そんな奴 おらんやろ〜”と言われそうですが

春よ来い🎶、早く来い🎶歩き始めた…🎶

と思ってしまいましたよ〜

本当に…

🎻🐍🐍🐍🎻