新しい中古車ってなんか変な言い方だけど・・・

が決まったにひひ

ホンダのフィットとかベターすぎるけど、それになりました(笑)

今まで乗ってたホンダのキャパは6年間、ホントよく働いてくれたドキドキ

6年間で・・・7万キロは走って、総走行距離は15万キロ以上でもう現役引退となってスクラップとなるだろう・・・

感謝してもしきれないね音譜

無茶な運転はしてないつもりだけど、もしかしたらしてたかもしれない・・・

1回こすってしまって申し訳ない・・・

どこの誰か知らんけど、当て逃げした車は一生許さん(笑)

ホントよく俺のことを運んでくれたアップ

だから、最後はかなりきれいにしてあげたい☆



ありがとうキャパ!!