【メンタル】マウントをしてくる相手への対処習慣 8選 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中



ご訪問ありがとうございますニコ


習慣化の達人のODAですウシシ

最近マンネリ状態で、先日オンラインサロンを”3つ”入ってみたのですが、1つはほぼ稼働していないのも同然だったので、その次の日にやめました。

別の1つは、もう4日ほど経過するけど、何も連絡がない状態で、これもヤバいなって感じがします。

さらにもう1つ入ってみたオンラインサロンは、特にサロン内で何かがあるわけじゃないので、ちょっとどうしようかなと思ってます。

オンラインサロンって外部からは、入ってみないとわからないところがあるから、いい所を見つけるには、結構たいへんそうです。

またオンラインサロンを続けるって、本当に難しい事なんだなって、改めて感じました。私もやろうとしましたが、そもそも人を集め続ける事って、本当に難しいなとXを毎日やっていて感じます。

ちなみにテーマが広すぎると、うまくいかなさそうで、「Xコンサル」のような感じで、かなり限定したサロンだと、比較うまくいきやすいのかと思いました。

しかしもうそのようなところは飽和状態なので、本当に難しいものですね。
まあ私のところは完全個別対応なので、あまり関係ないですが、誰か私の代わりに、オンラインサロンをやってくれる人がいたら、うれしいものですね♪

さて本日のテーマは

【メンタル】マウントをしてくる相手への対処習慣 8選

です



YouTubeは以下のリンク先となっております♪
https://www.youtube.com/watch?v=gcosHLBPN1I


「習慣力で人々の人生をイロドリ豊かに」🌈

それではみなさん
本日も素敵な1日を👌



 3日坊主を卒業サポートする習慣化の達人@名古屋

 ■3日坊主を卒業サポートする超習慣術
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック