副業は副業じゃないことを知る | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ




異業種交流会に伺うと、「どんなビジネスをされているのでしょうか?」

という話をお互いにします。






そこで
--------------------------------
「副業」
--------------------------------
でやっています

というお話を多々ききます!!






個人的には
--------------------------------
「副業」というのはない!
--------------------------------

と思っています。

それはどういうことか・・・





本日のテーマは
--------------------------------
「副業は副業じゃないことを知る」
--------------------------------
です!!







 
さて
このような話をするのも実はむちゃくちゃ副業でビジネスをやっている方が多いからです。






別に副業が悪いわけではないのですが、
--------------------------------
「気持ちが副業」
--------------------------------
という方がむちゃくちゃ多いです!!




たとえば

「主業がいそがしかったから、連絡できませんでした」
「疲れたからブログが書けませんでした」
「やろうとおもってましたけど、今日は休みをとることにしました」
「今日はつかれていたので、営業日だったけどお客さんからのメッセージは返信できませんでした」
などなど・・・



じゃあ
あなたが商品を購入する際に、上記のようなことをいうような方から商品を購入したいでしょうか?

また主業に置き換えたとき、上記のようなことって許されるのでしょうか?


・・・

・・・



もちろん許される場合もありますが、おそらくその会社は衰退されると思います!!

--------------------------------
「お客さん目線」
--------------------------------
これが重要です





あなたが大変かどうかは全くお客さんに関係ないわけです。


でもこれを考えなければ、絶対に成果は出ませんし、またお金を儲けるのが目標という方もいますが、それは



--------------------------------
「企業の目的」
--------------------------------
を理解していないので、当然結果はでないと思います!!





なかなか結果が出ない方は、ぜひ上記の事を少し考えてみてください。

また上記の事は私が考えていたことで、そしてそれが潜在意識に確実に刷り込まれていたと思います。





少しの気づきで物事は凄くいい方向に行く場合があります。

少しでもなんらかの「気づき」がえられたら?と思います!!




でもなんかわかったような、わからないような方がいらっしゃいましたら、以下のサイトにその答えがあります!!

-------------------------------
副業は副業じゃない本当の理由をしりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





【まとめ】

①副業は副業じゃないことを知る。提供側が副業かどうかはお客さんには関係のないこと。
気持ちを主業にするだけで、いい方向に結果は行く。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック