ビジネスの勉強って何をすればいいの? | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



-------------------------------
「起業したいけど、どうすればいいですか?」
-------------------------------
というご質問が結構多く、私も正直何をすればいいかよくわかりませんでしたガーン



起業というのはつらいものもありますが、個人的には非常に良い部分もあります。

そのような私も含めて、そのような起業家のために



本日のテーマは
-------------------------------
「ビジネスの勉強って何をすればいいの?」
-------------------------------
ですニコニコ








さて
ゼロベースだと何を勉強すれば本当にわからないですね。

もちろん本を読んだり、先輩の話をしたり、不動産の団体にはいったり、商工会議所にはいったり…
などなど

いろいろな方法があるわけです!!





しかし私としてお勧めしているのが、
-------------------------------
「ビジネススクールに行くこと」
-------------------------------
だと私は思います!!




基本的にビジネススクールは、講師の方が今まで勉強してきた内容を凝縮した感じになっています。


金額も金額で結構高いのですが、でも行く価値はあります!!




特に手法に走ったビジネススクールではなく、「原理・原則」を教えたビジネススクールがいいと私は思いますニコニコ




何故なら、時代が変わればツール(携帯やSNSなど)は変化してくるためです。

ようするに時間がたつと使えなくなるものは、使わないほうがいいのでは?

という考え方ですニコニコ





だから」
-------------------------------
「原理・原則」
-------------------------------
が学べるようなスクールに入ることをお勧めします!!

 


どうやってビジネススクールを選べばいいか?については様々な考え方がありますが、お勧めの選び方をお伝えできると思います。


ご興味のある方は以下のサイトよりお問合せください

-------------------------------
ビジネススクールの選び方をしりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】

①ビジネスの勉強って何をすればいいかわからない時は、お金を支払ってビジネススクールに行った方がいい。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック